スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月03日

鮎旨し☆彡



先日、鮎の試食会があると聞いて
関係ないの会だけどお邪魔させていただきました♪


久しぶりに食べる鮎は
とっても美味しかったぁ(*´∀`*)


いろんな鮎料理が並んでて
とっても美味しかった


通のヒトから言わせるとアトちょっととか…
十分美味しかったですょ~

ビールも いっぱい飲めたし♪



何度かオジサン達に声を掛けられましたが
知らないオジサンとは喋ってはイケナイと
幼稚園で教えられてるので
頑なに教えを守り通しました
オクチノナカイッパイデシャベレナカッタダケ



また呼んでくださいませ
(m'□'m)
お口とお腹が楽しみにしております☆
  

Posted by こじぇい  at 23:14Comments(0)美味しいもの☆