スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月14日

高知ボンバーズ遠征'12 05/13①

秋元康氏の事を
いつの間にか『秋元先生☆』と呼んでいる…
そんな自分にビックリな こじぇいです。



西のとあるフィールドでの交流会に
高知ボンバーズ6名で参加させていただきました


フィールドの主様に
掲載の許可いただくの忘れてたので
少し伏せて書くよん(*'▽'*)




…たいしたこと書けないけどね(;¬_¬)



ジャッ! ジャッ! ジャー ジャッ!ジャッ!ジャッ!ジャーン♪
(例のアノ曲)

いのさんのワッペン。
リアルKISS世代でしょう(≧∇≦*)



 

戦闘中の いのさん。
普段使う事のないハンドガンをバシバシ使ってご満悦☆な様子。


何回もやられて…一度もリベンジできなかった…(。・ω・。)  

Posted by こじぇい  at 21:00Comments(2)さばげ遠征