スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月28日

ブログ更新

いつの間にか 壇蜜 の虜になってしまった…
     (○´∀`○)いいなぁ壇蜜。



高知ボンバーズブログが
更新されました~

左のほうから観れますので
よろしければどうぞ~ ( ^-^)_旦~

コウチャソ君の写真もかのアレかな?



さて
次の日曜日は
ヒダカニスタンで定例会です
連絡先を教えてくれてる方には
赤紙メールを送らさせていただいております

届いてないよーって方は
ごめんなさい(m_m)忘れてます
連絡くださいませ☆


またサバゲに興味のある方も
どうぞご参加くださいませ☆
初心者さんも大歓迎♪
心よりお持ちしております(*´▽`*)



そういえば次回は
サバゲデビューする2人がくるなぁ
最悪の世代になれるかな?
   ( ´艸`)





たまにフィールドふらふら
  

Posted by こじぇい  at 07:28Comments(5)言いたいだけ