スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月13日

高知ボンバーズ定例会'13 8/11弐

写真多めに。

前夜かなり呑んだものの
チェイサーを意識しながらだったので
酔いは少なく。


朝が…かなり早かったです…

頭上を
ラジコン走り回ったり
ハンドガンがバンバン吠えたり
おじちゃん既に川に浸かってたり。

不気味に賑やかでした (≧▽≦)


当日参戦メンバーが到着し午前中のゲームを数回こなし

昼飯前に川に避難するも
ご飯食べる気力も、ゲームする気も全く沸き上がらずに…(;´Д`)




わかる?


マグネトーおじちゃんの提案で
水に浸かりながらの焼肉店開店☆




僕達が
一生懸命準備するも
後ろで浸かりながら
ひたすら肉が焼けるのを待つくそじじぃ。
きのーもそうだったなぁ(-。-;)


無駄に笑顔が眩しい★



皆が食べてる間にヨシさんと一緒にフローテーションベスト着て
じゃぶじゃぶ泳ぐおよぐ。
この時季しか参加できないメンバーなので
貴重なスキンシップの時間だ。












なかなかクソ暑いなかで
意外と涼しく肉が食べれた♪


またやりたいけど
遠くから見られるとヘンなジジイ達確定だな( ´艸`)




ちなみに水辺の焼肉屋さんは
マグネトーおじちゃんが特許とるゆーてました (-_- )?  

Posted by こじぇい  at 07:24Comments(2)イベント