スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月30日

2013ありがとー

今年一年 こじぇいと遊んでくれた方々へ

ありがとーでした (*≧∀≦*)

ヒダカニスタンに遊びに来てくれた皆様のおかげで
なんとか本年やってこれましたょ マジで。(感謝)

高知ボンバーズメンバーの出席率が
いまいち低かったけど… (# ̄З ̄)

まぁそれは こじぇの人望の低さ故に…ということで。


年明けても変わらず遊んでやってくださいまし
遊べなかった方たちも…時間が許せば遊んでね
意外と?へたれなチームです
ベテラン、新人問わず
ボコボコのボッコボコにしに来てちょ(待ってる)



先日、某ショップにて
家にあるマリア様のサイズ違いを発見!!
2体即GET ( ロ_ロ)ゞ 綺麗だ。マリア様好きだ



追伸 安倍首相には正月も靖国参拝していただきたいです。  

Posted by こじぇい  at 21:39Comments(4)御挨拶