スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月28日

高知ボンバーズ定例会 '14 8/24

激アツの?キャンプを終えた翌日…
何事もなかったかのように定例会が始まる


いゃぁー夜中の豪雨凄かったぁ~
笑いが止まらんかった ( ☆∀☆)


で、この日は
総勢 14人くらい?



少し足りないけどメンバー集合写真
まぁいつものようにプラス蜂くんが。

熱烈投降さんからも5人?参加していだきました
ありがとう!
終始パンイチでいてスンマセンでした (* ̄ー ̄)


パンイチ超楽チン☆








で、本日のMVP的な?



そしてフィールドには毎回ちゃんと居るけど
なぜだかゲームには参加しないボクは
今回はラスト前『3回』も参戦!!!

借り物ハンドガンとライフルで!



連携とれたり
戦果あげれたり

『いゃぁーサバゲってホント楽しいですね!』





マガジンや BB弾忘れてたのは
此処だけのヒミツと言うことで。(/≧◇≦\)


体調不良や仕事で来れなかった方達は
ぜひ次の機会に!




ではっ!  

Posted by こじぇい  at 12:02Comments(0)さばげ高知ボンバーズ