スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月08日

装備組み立て

土曜 深夜まで開かれた『ファミレス友の会』の翌日…

平たく言うと日曜日の昼から
マグネトーおじちゃんの家に
武器商さんとポテちゃんとで家庭訪問を~☆



前夜に武器商さんから次回は
PMC装備で!と言われたような…


で、ひとんち行って持ち込みで こんなの↓作ってた





独り寂しく装備を組み立てるのもアレなんで…


フロントとリアは『BHI』で…
年寄りだから『ブラックホーク』の読み方が…しっくりくる





フロントは こじぇいちゃん装備ではお馴染みの♪
やっぱりコレがいい!!
しっくりくるの。


ちなみに前と後ろで色ちがいのちょっぴり変態さん仕様に。




使ってないポーチを装着


油断するといつもと同じレイアウトになるので
使いやすさはそのままに
けど
いつもと なんか違うぞ的な (* ̄ー ̄)ジブンダケニワカル


BHI M4トリプル OD
FSBE 45カイデックス
ブラックウォーターが作ってたなんかしらのポーチRG?
胸元に今回はホルスターじゃなくユーティリティーポーチを。


今回は使わないピョコンと出て邪魔なバックルを
ソソッと中に収納して完成




ごそごそ作りながらみんなでローンサバイバーなどの映画観賞会を。
アクスかっこいい






あんま変わんないかな? σ(´・д・`)




映画観たあとは
ラーメン食べに行ったり(背脂いらないな)
ホームセンター行ったり
なんだかんだでチームメンバーみんな仲良し (///ω///)♪











  » 続きを読む

Posted by こじぇい  at 07:28Comments(4)装備ナイロン装備