スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月31日

acty山 '15 1/25

ひさしぶりにacty山へ~
お邪魔してきた


いつも逢えないヒト達に
お逢いできるかな?と。


で、お久しぶりの方達との
ご挨拶もほどほどに…



このカッコがしたかっただけ…(* ̄ー ̄)
というのはナイショで。



朝めっちゃ寒かったので革ジャンの上にナイトカモパーカー♪






一緒に行ったけどゲームはしなかった武器商のアニキと紫電改閣下
仲良さそうだ






頭ぽりぽりのポテ夫








まぁいつものヒト達




やっぱりいつものヒト達(2)

いゃあ さんざんディスられた( ̄~ ̄;)





ひさしぶりのフィールドでのゲーム開始直前。






逆光でカッコよく見えるポテ夫…(ノ´∀`*)







てっぽーはコレで

やっぱボルトは苦手だ…(* ̄ー ̄)






で、近くに居合わせたゲーマーさんの装備


?????


ナントカ迷彩めちゃくちゃ認識しづらい!







六四式小銃を携えた閣下は激渋いす!!!





で、この日はお昼迄で帰っちゃいました~
洗濯とかね
いろいろと仕事があるのょ(ノ-_-)ノ~┻━┻





遊んでくれた皆様ありがとーでした☆☆☆










  

Posted by こじぇい  at 07:14Comments(2)てっぽー装備さばげ1911系BDU