スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月23日

アメスナ鑑賞会

アメリカン・スナイパー のおっきなポスターが劇場付近に無かった…


世界情勢を反映してかな?





で、公開初日の土曜日に
『アメリカン・スナイパー』鑑賞会を。(///ω///)♪

数年ぶりに会うメンバーの顔も(((・・;)オヒサシブリデス




ネタバレしない程度に感想を。

原作を読んで もう永いこと経つので
なんか違うなぁ~と思う事も多少なりあったり
別のヒトのエピソード持ってきたりするのは
映画化するにあたっては しゃーないかな?



この映画で注目してたのは
タヤ(クリス・カイル氏の妻)の描きかた
どのように絡んでくるか…


思ったよりも タヤとの絡みが多くて(*゜▽゜)_□(*^^*ゞ
原作読んで思ったのが
戦士として夫、父としての葛藤を感じてたり
タヤとのツーショット写真が印象的だったので
そこらあたりをちゃんと描いてくれてたのでよかったなと。



他にも戦場でのシーンで
描いて欲しかった場面があったけど無かった…


気になったのは
おにぎりマウントでないのにイラっとしたり
PEQ-2がいつの間にかPEQ-15に替わってたり…
(ノ-_-)ノ~┻━┻
キット オトナノ ジジョウナノデショウ

(追記 4回目派遣時には採用されてたのかな?)





ラストシーンでは
涙を流してましたよ(ホント)




最後 見終わって集合写真をコロ先生の前で。
(だってしゃーないじゃん!デカポスターなかったんだもん)







最後の最期は近くのファミレスで見終わっての感想を…
あーだ こーだと。
(牡蠣のご飯美味しかった)








  

Posted by こじぇい  at 22:24Comments(0)映画とか漫画とか…