スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月06日

復活!CQCホルスター

少しずつ自分の持つイメージに
戦闘的な1911を形になってきている☆
SFA custom

復活ってほどではないけど
アンダーマウントを外したので

しばらく使ってなかったホルスターを…


久しぶりにCQCホルスターに
ズッポシ入れてみたり



ネジバレルの先っぽが出てたり
シルバー化したハンマーがいいカンジ



もはや いにしえのプラットホーム



KC様から譲り受けたドロップダウン?できる
BHI JACKET SLOT DUTY BELT LOOP

コレで腰に携帯しようかな?と。




こんなときでもないと見ることがない
裏側!
なんかセクシーに見える僕は病気…?






しばらく腰にぶら下げようと思います




ちょーヘビロテ
ついつい口ずさんでしまう(///ω///)♪  

Posted by こじぇい  at 07:14Comments(0)てっぽー1911系ホルスター