スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月08日

セーフティ右側削る

wilsonタイプのサムセーフティ右側は
幅が少し狭いらしい…と。



予算が乏しいので


純正パーツを削ろうと…

実物画像をよーく観て

大体の削る位置を決めて
養生テープを貼り


削る!

養生テープが少しずれた!
Σ(×_×;)!


失敗してもいいように
少し余裕分をもったはずだけど×××


やり直しはきかないので
作業続行!



リューター使用して地道に削り落としました
溝1本分多めに ・゜・(つД`)・゜・









wilsonタイプには少しなれなかったけど

まぁ良しとします(残念)




セーフティの削った面のシルバー化はいただけないので
左側と剥げ禿げになったアンダーマウントも塗装して
(アンダーマウント 元色は シルバー)




コレで塗っちゃいます




サーっと






いつかはステキなAnvil製パーツで
バッチリ極めたいと想う。
( ロ_ロ)ゞ  

Posted by こじぇい  at 07:25Comments(0)てっぽー1911系