スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月10日

アジト強襲的な…'16/7/31

自分が写ってない集合写真て少し寂しい


ヤバいアメコミヒーローが写ってるし
皆様それぞれカッコいいですね


ってことで
先日、最果ての地にやってまいりましたので
そんときの。。。






最近 LE装備に傾倒してる
ゲスシルバー様の小道具がヤバすぎてオモロイ♪


ハンター様からのDIY的なパッチ
(ボヤけててごめんなさい)






LEが強襲かけてるカンジで (*TーT)b





こちらもお手製小道具 押収したのかな?


沢山押収したので捜査官喜んでるの図
薬物ゼッタイダメ!




ラーメン部の方たちが
とうとうホンモノラーメンに。



もちろんエントリーだって果敢に!




ラブジャパンのlongfield様(ラーメン部)
揃えれなくて残念でした
さいきん閣下のお姿が見えなくて寂しいっすよね









グレネードが…
なんで… 天井に?
投げすぎ注意





最近は私服スタイルで遊んでる事が多いです
ベンガジの秘密の兵士をしなくてはいけないので!


私服スタイルって案外難しいですね
フツーの服って言われるとよくワカランので。



フィールドに着くとジーパンからジーパンに履き替えます
古着屋で 500円のお得なジーパンに♪



いい気温なのでガスガンがよく動いてくれて楽しかった






そろそろ
ベンガジの秘密の兵士の
装備をツクラナクテハ…  

Posted by こじぇい  at 15:15Comments(0)さばげ遠征