スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月11日

GRSのヘルメットを求めて 壱

映画 13HOURS

最先端の御方は海外からDVDを取り寄せてるとか…
凄いですね!

日本(高知)では劇場公開しないのでしょうか?
やはり当時ヒラリー様が絡んでたから?
絶賛選挙中だし★

ぼくはDVD日本発売した時にそのうちにじっくりと。
それまではネットで得る情報で♪




さて
映画で着用した各員の装備の画像まで辿り着けたので
色々観てると…

かっこいい

ヘルメットが
欲しい! 欲しーい!
って言ってたらゲス銀様からお譲りしちゃいました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最新式のヤーツです(*´∇`*)わーい
ありがとうございます


前まではオプスコアなんて×××…って言ってたのに
13HOURSで見事にやられちゃいました

時代の流れには逆らえません(?)

レプリカですが映画での使用のヤーツと大体一緒です
いくつかの種類が使われてるようですが
防弾使用の
穴が空いてないモデルが欲しかったので

細部はアレですが問題ないです

カバーは替えようかな?






映画ではサイドレールにライトを着けてたので


ぷりすとんてっくと、しゅあを着けてあげようと☆
着けてないヒト もいたようだけど
自分着けたい派なので‼


明るいです!
ぷりすとんてっくのヤーツも存外明るい
侮れません‼





オウチにあった超絶精巧なPVS-14&
ゲスゴールド様から譲り受けてた15着くかな~?



結果↓↓↓


PVS-14は着いたぁ~♪
少しガタつきますが激しい動きしなければ大丈夫かな?



PVS-15 はアームが無かった… Σ(ノд<)着かんわ!  

Posted by こじぇい  at 07:45Comments(0)装備