スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月23日

ありがとうHEART ROCK

めっちゃブログ放置してました…(ФωФ)


あの夢のような祭典から
もう1ヶ月以上たったのですね

あっという間です(*`・ω・)ゞ



閉会式が終わって各地で交流が始まってました




第4歩兵師団の方々がカッコよく記念撮影をしてました


ので…




お邪魔しちゃいました♪
実は今回ACUを着た方々と
写真を撮ってもらいたい願望があったので
ガンバってお声かけさせていただきました
一緒に撮っていただきありがとうございます
(*`・ω・)ゞ





メロンパン様を撮ってるデシュ様





~のデシュ様





コンシャツは あえてのワンサイズ小さいのを着てます
パツパツ感を出すために!!!





海兵さん達の武器達ヤバかっこいい(☆o☆)







カッケーな!
後ろに乗せてもらうだけじゃなく
運転したかったよー




閉会式後に体力復活したのでハッチャケる












HARUMAGEDON様
往復の運転ありがとうございました
来月主催の
HARUMAGEDON Meetingの成功を願います







で、
帰ってきて思うのは
準備してたものの
やり残した事がいっぱいあるなぁ~と。

まあ リエナクトイベントってのも
はじめての経験だったのでとても勉強になりました

このような楽しみ方もあるんですね( ☆∀☆)


また機会があえば参加してみたいと思います



運営の皆様
企画 進行おつかれさまでした
とても楽しめました


協賛 出店の皆様
とても良いお買い物ができました
ありがとうございました






  

Posted by こじぇい  at 07:59Comments(0)イベント