スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月03日

米露決戦Ⅲ 壱 '17/07/09

アップ遅くなりましたが

激暑の日
コソッと参加させていただきました


米露決戦Ⅲ



今回 同乗ご一緒させていただいた陸の方々のうち
キセキの同い年で 即席集団 S'50s
抱かれてもいいと思うくらいかっこいいですね


皆様 初見の僕を快く迎えてくれて(そう思いたい)
とてもとてもありがとうございました(*´∇`*)






なんか見たことあるようなヒトが居たので
懇願して一緒に写真撮ってもらいました






今回は コソーっと
参加させていただきましたので
ゆーさんからの頂きお写真だけで全編つづります























皆様とてもとてもかっこいい!



最初から最後まで
全部ゆーさんからの頂きお写真(ノ´∀`*)  

Posted by こじぇい  at 07:11Comments(0)イベント