スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月10日

国東6時間耐久 弐 '17/11/5

国東市犬飼フィールドで行われた
6時間耐久サバゲ

サバゲ進行中の写真です。


リエナクトイベントではないけどフィールドが広大過ぎるのと
装備が揃ったのが相まって世界ができますね































もはや ロンサバのワンシーンみたい!
全部『撮りますよ~』とか言わず進行しながら
不意に撮っただけですが 絵になります (*´∇`*)



以下 ↓ 撮ってもらいました (☆o☆)









激戦終わって…セーフティーエリアに戻ると
僕抜きで集合写真を撮ってました
びっくり (;A´▽`A 急いで収まりました




黄色チームさんの 連携能力の高さには参りました
女性陣もとても上手で ホントおてあげ でした
(ノ;≡ω≡)ノ ┐('~`;)┌
とても良い経験をさせていただきました
ありがとうございました




  

Posted by こじぇい  at 07:20Comments(0)装備さばげ遠征