スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月18日

HARUMAGEDON Meeting3 弐

広島県のフィールド アルムさんで行われたイベント
HARUMAGEDON Meeting3

第2回は残念ながら参加出来なかったのですが
今回は高知から たまちゃんと…
いつもの秘密基地経由で。(とても助かりました)




前回は装備着て撮れなかったので今回は!
いっぱい撮りました(*`・ω・)ゞ



バラクラバを かっこよく被れるような大人になりたいです








たまちゃんと一緒に撮れてなかったな~(,,・д・)
と思ったら戴き画像に奇跡の1枚




僕が参加させてもらったチームです
みなさんかっこいい




神パティシエのうしんさんと 一緒に♪
めっちゃおいしいお菓子をありがとうございます
(。uωu)♪
美味しさの秘密を少しだけ教えてもらいました


で、お腰に下げてるものが
同じというステキなフィーリング♪♪♪




7222様
めっちゃ逆光で真っ暗だったけど
画像処理でここまで見れるように(最新技術は凄いなー)





同じチームの方




画像まだあるのでつづきます


  

Posted by こじぇい  at 08:03Comments(0)装備さばげイベント