スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月23日

みんなで浮かぼう

平成最後の夏 フローテーションベストを持ち寄って。


これに少しだけ追加があったような。



安全面も配慮して。


いぇーい。





久しぶりにプーチン大統領に会いました
当然のようにグーパンを
前から後ろから何発も喰らいましたf(^ー^;




しっかり安全面に配慮して。




なんかみんなでひとつになりました(意味深)


いままで見たことないってくらいに
みんなすこぶる笑顔☆



いつもより流れが早かったので
テンションあがりましたわ





錆や腐食が凄かった、もはや廃棄もんのてっぽー
前日にタワシでゴリゴリして






撮影用?水没用に一挺できあがり♪
(塗っただけでこの日は出番なし)





なんかおさかなさばいてましたわ





用意したコレ 大人気でしたね

ほとんど食べてなかったのを今頃思い出す
食べてたのかな?
どうなんだろ?


焼き鳥おいしかったです
チーズ芋おいしかったです


どデカハンバーグを食べてなかったのは
しっかり覚えてる







( ´ー`)


お繋ぎできてよかったです(FB誤爆からの)
これが人繋ぎの財宝ってやつですかね?




今回は岡山からお友達が
高知まで急遽駆けつけてくれ
水遊びを堪能

フローテションベスト最高ですなぁ!


また 遊びにきてくだいね


  

Posted by こじぇい  at 07:14Comments(0)装備美味しいもの☆イベント