2011年10月11日

タイマー

タイマー



先日のキャンプ…
昼前頃に切り上げ帰宅後
道具の片付けも終わって一段落して
お腹が空いてきたので
おとなり香川県にある美味しい担々麺を食べてきました

だいたい、いつも帰りに何を買うわけでもなく
ドンキホーテに寄って
いろんな雑貨を見てくるんだけど


サバゲに使えそうなタイマーを発見したので
即購入! 値段もとても安く400円でお釣りがくる素敵な金額設定


けっきょく2時間ほど店内を散策して
使った金額…800円ほど (´∀`)

このタイマーとLED 3連装のソーラー充電ライト の2個お買い上げしまっした。


高知ボンバーズではサバイバルゲーム中に
各自が時間の管理をする事を推奨しております。

ゲームの残り時間を各々が管理をする事によってゲーム展開を…ってことです。


さて、この小さく薄くて軽いタイマー
次の定例会から使おっと (^皿^)




同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
六角レンチ見つけた!
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 六角レンチ見つけた! (2018-09-14 08:01)

Posted by こじぇい  at 13:38 │Comments(0)便利グッズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。