2011年11月08日

メンバー募集中!


高知ボンバーズでは
サバイバルゲームを一緒に楽しく遊べる方を大募集中です☆



経験。知識ぜんぜん不要!!!
最低、ゴーグルさえ用意していただければゲーム参加できます
(◎-◎)


てっぽー、装備等これじゃないとダメってことないですょ
レプリカ、ホンモノ問いません



気さくにみんな楽しんでやっております



月2回の定例会。
不定期に夜戦開催。
県外遠征。
その他イベント(もうすぐ忘年会)など



メンバー募集中!


興味のある方
お気軽にお声かけてくださいませ
(m'□'m)




同じカテゴリー(高知ボンバーズ)の記事画像
VIBES様交流会'15 12/13
あした!!!!!
我々は向かっている…
最終判断を。
桃太郎vs龍馬(仮)  な。
ストーリーがあるような。参
同じカテゴリー(高知ボンバーズ)の記事
 VIBES様交流会'15 12/13 (2015-12-14 07:00)
 あした!!!!! (2015-05-16 11:15)
 我々は向かっている… (2015-04-19 08:48)
 最終判断を。 (2015-04-18 11:42)
 桃太郎vs龍馬(仮) な。 (2015-04-15 07:30)
 ストーリーがあるような。参 (2015-04-03 12:10)

Posted by こじぇい  at 23:28 │Comments(2)高知ボンバーズ

この記事へのコメント
こにゃにゃちわっす!ゲーム行くッス!その時わヨロシクッス!
年末忘年会系やら仕事系で行けないかもッス!
来年(来年の事を言うと鬼が笑う?)正月ゲームやるッスか?

APCやらのボディーアーマーのカマーバンドとカマバッカ王国の違い教えてちょっ
Posted by ♡ゲスゴールド♡ at 2011年11月10日 12:26
APCのカマバンは装着すると
装甲車両になれる!

カマバッカ王国にずっといると
Mr.鼻血のように
空中歩行ができるようになるゲス♪

こんな御答えでよろしい?
(◎-◎;)
Posted by こじぇい at 2011年11月10日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。