2011年11月25日

11/20 アルカディア様交流会③

11/20 アルカディア様交流会③


通常フラッグ戦の他に
攻守わかれての3フラッグ戦とかもあったりして
1回フラッグゲットも出来たし
とても楽しめましたぁ


今回集まられてた方たちを
よ~く見てみると
米軍装備の方が少なかったですね

いろんなところのゲーム会に参加を
させていただいて、
こんだけ米軍装備の見ないゲーム会は
なんだか…とても新鮮で。 (o>ω

ゲームの展開など
みなさんとてもお上手でした


今回ホントいろいろと勉強させていただきました
関係各位ありがとうございます☆



ワスプさん、信。さん
ゲーム毎に付いていくと言ったのに
一度も最後までお供できずに…

チームCの御二人も気づけば姿見えないし
動き早い

体力ついていかない (/_\;)



さて明日は高知ボンバーズの忘年会。
今年は荒れるかな?

荒れるほど呑んじゃえ (@゚▽゚@)




同じカテゴリー(さばげ)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
国東バトルCQB '18/11/4
国東バトル耐久 '18/11/3
久しぶりのCQB
2018/04/29 トラフィー
2018/04/01サメウラベース!
同じカテゴリー(さばげ)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 国東バトルCQB '18/11/4 (2018-12-06 07:21)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 久しぶりのCQB (2018-09-05 07:15)
 2018/04/29 トラフィー (2018-06-08 21:15)
 2018/04/01サメウラベース! (2018-04-17 07:31)

Posted by こじぇい  at 16:33 │Comments(4)さばげ遠征

この記事へのコメント
ども♪

ロシア装備やポーランド装備は目新しくもあり、新鮮でしたねo(^-^)o
Posted by わすぷ at 2011年11月25日 20:54
ポーランドかぁ。
奥深いですね
何処で仕入れてるんだろ?
Posted by こじぇい at 2011年11月26日 17:31
こんばんは♪

また是非遊びに来てくださいね!

来年は、こちらから遠征出来るといいのですが‥、

きっと何処かでお会いすると思いますので、
またよろしくお願いいたします(~▽~@)♪♪♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月09日 18:42
播磨の、信太郎さん是非とも
また一緒に遊びましょ♪
こちらにもお越しできますように
(_´Д`)ノ~~
Posted by こじぇい at 2011年12月11日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。