2012年03月12日

'12 3/11 ゲス山

今回も武器商さんと共にゲス山へ
極秘潜入ミッションを遂行!



いろいろあった1日だったぉ


まず、
オレポンが…
戦わずしてご臨終 (ノД`)

予備に持ってきてたM4とか
お借りしたてっぽーで遊んだ。
スカーL良く当たるね♪
中華ベネリM4…軽いね (◎-◎;)


ゲーム中に
毒ギコ様まさかの目覚め?


紫電様ベトナムマンに。


こじぇい、いつものように即死(*'▽'*)
和尚さん道連れに☆
ってかアクト君に毎回瞬殺~

武器商さんは
ゲーム終わりは何故か毎度息切れ…
毎回ハードだったもんね



ブービーちゃんは、いつものように。
ボカーン!!(≧Д≦)


皆さま
また一緒に遊んでくださいませ


12 3/11 ゲス山

武器商さんに依頼してた
ポーラテックやBDUcustomが仕上がって
ご満悦のこじぇいです
インナーのTシャツgoodでしょ☆




同じカテゴリー(さばげ)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
国東バトルCQB '18/11/4
国東バトル耐久 '18/11/3
久しぶりのCQB
2018/04/29 トラフィー
2018/04/01サメウラベース!
同じカテゴリー(さばげ)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 国東バトルCQB '18/11/4 (2018-12-06 07:21)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 久しぶりのCQB (2018-09-05 07:15)
 2018/04/29 トラフィー (2018-06-08 21:15)
 2018/04/01サメウラベース! (2018-04-17 07:31)

Posted by こじぇい  at 20:41 │Comments(5)さばげ

この記事へのコメント
先ほどオレポン治った連絡が
基盤とかじゃなくよかった
(*⌒▽⌒*)やったねぃ♪
Posted by こじぇいこじぇい at 2012年03月13日 00:17
こないだはお疲れ様ッス!AW338良く当たるっス!武器屋さんには当たらないけどね。トレポン治ってよかたね。亜鉛ラックギヤ弱いね。
12年モデル欲しいな~
Posted by ゲスゴールド at 2012年03月13日 10:23
アクアラグナ弾、強力っす
正確無比っす!カモられっす!!

ベネリ…非力っす(*`Д´*)


オレポン以外と虚弱体質かも?
 
ニューポン神の域です
金額的に…
Posted by こじぇい at 2012年03月14日 02:23
おれぽん鉄ラックに換えたから、強くて丈夫な子になったYO!!

亜鉛ラックも静音性とか機械的ヒューズとかの利点はあると思うんだけど…今回は二次的なギアの乗りあげがあってピストン陥没・サンギアベアリング破損してまいた…ちと痛い… (付帯被害を考えたら最初から鉄ラックにしとけば良かった…)。
Posted by 毒ギコ。 at 2012年03月14日 09:16
毒ギコ様
修理&メンテおつかれさまでした

鉄ラックになるとウルサくなるのかな
トレポン独特の音が強くなる?
Posted by こじぇいこじぇい at 2012年03月15日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。