2012年09月07日

LBT マガジンポーチ②

先日おうちに来たマグポーチ

フラットエアソフト様の説明によると
放出品
MLCS
LBT トリプルM4ダブルマガジンポーチ


トリプルとダブルがひとつのワードに入ってて
ちょいややこい (◎-◎;)


LBT マガジンポーチ②


到着五分後には…
情け容赦なく
油性マジック『マッキー』の餌食に…
最後の最後で失敗した… Aがちゃんと書けなかった (-_-;)

逆に残念具合が本職さんっぽいかな?なんて言い訳maybe~



なぜ?同メーカーなのに
モールの間隔が少し合わない (-_-#)


新品だから
エラスティックバンドが、やたら堅い!
2本入るはずなのに、1本でもキツいなぁ
本職さんはホントにこんなモノ使ってるのかと
マジマジと考えてしまう

いい感じにゴム伸びたら
やっぱり放出なんでしょ?


メーカーによって違うのかな?


やはり少々クタクタになった中古がいい。
そういえば放出中古品の良さをリーダーが教えてくれたときも
くたくたになった
マガジンポーチの話しだったなぁ(^-^;)



なので?
ソッコーでマルイのマガジンをパンパンに入れて
次回のゲームまでには
少しでもゴムを伸ばしてやろうと思っております(o・д・)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
MMM2019MARに参加してきました(壱)
同じカテゴリー(装備)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)
 MMM2019MARに参加してきました(壱) (2019-03-22 07:28)

Posted by こじぇい  at 19:45 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
こんばんわ♪

アタシも、入れっぱなし( 〃▽〃)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月07日 20:17
播磨の、信太郎様~
二週間でガバガバになりますかね?
ってか、違うとこに違うモノ挿れたいであります!
 下ネタ。(>_<)ヽ
Posted by こじぇい at 2012年09月07日 21:45
私のパンツもクタクタになってるんて放出しようかな?写真付きで…
Posted by ゲスゴールド at 2012年09月07日 21:48
オトナのコンビニで買い取ってくれるかも?
(和泉町)(*´▽`*)
Posted by こじぇいこじぇい at 2012年09月08日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。