2012年09月26日

C4OPSヘッドセット

あ~寿司が食べたいな (*´∀`)


C4PROのレプリカですね…


C4OPSヘッドセット

ホンモノはビックリプライス

とてもとても庶民には手の届かないステキプライス♪



最新装備の好きな方には萌え萌えアイテム…

レプリカでも…
いいお値段しますね… (◎-◎;)


買ってはみたものの、そんなに好みではないの…。゚(゚´Д`゚)゚。


C4OPSヘッドセット


箱…かっこいい(*⌒▽⌒*)



誰か…要ります?


希望の方いらしたら譲りますょ (;¬_¬)





海上保安庁の方々お疲れ様でした

例のないくらいの事案では?


台湾は親日国家と思っているので
今回の事には困惑しております

 
海上自衛隊は…?
せめて、その海域に出動して
待機なりしていただきたい。

海保にだけ任せるのは
負担がハンパないように思いますし
なにか起きた時にすぐに
助けられる状態にスタンバイしてもらえると
国民として安心できるのに。 (;¬_¬)


同じカテゴリー(装備)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
MMM2019MARに参加してきました(壱)
同じカテゴリー(装備)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)
 MMM2019MARに参加してきました(壱) (2019-03-22 07:28)

Posted by こじぇい  at 07:34 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
初めましてムカミという者です。

C4OPSは以前から気になっていたアイテムなのでコメントさせて頂きました!

ちなみにお幾ら万円でしょうか・・・
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2012年09月26日 10:23
こんにちわ♪

そろそろ、戻り鰹の季節ですか(*´∇`*)。

美味しいお寿司食べたいッス(´▽`;)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年09月26日 10:36
ムカミ=カマウ様 
コメントありがとうございます☆
いつもムカミ様のかっこいいブログ
拝見させていただいてており
まさかのコメントビックリしてます。

C4OPSの件
そちら様へメッセージ送らせていただきますので
御検討よろしくお願いします(>_<)ゞ



播磨の、信太郎様
毎度です~ どうですか?そろそろ…
こちらで一杯CQB交わしながら
鰹のたたき、土佐巻きなどなど♪
あ~呑みたい (*´∀`)
Posted by こじぇい at 2012年09月26日 11:49
返信ありがとうございます!
自分の粗末なブログをご存知とはお恥ずかしい限りです・・・

メッセージの件なのですが、どうもミリブロのメッセージ機能がちゃんと機能しておらずメッセージを受信できていませんでした。

こじぇいさんが、もしも自分にメッセージを送って頂いておられましたら、申し訳ありませんが再度送って頂けないでしょうか・・・
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2012年09月27日 21:29
ムカミ様 
昨夜
メッセージ再送させていただきましたが
届いてないかもしれません
お手数かけますが
こちらへメッセージ送っていただけないでしょうか?
 (>_<)ゞ
Posted by こじぇい at 2012年09月28日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。