2012年11月05日

秋深し

映画やドラマ、漫画など観るとよく涙して
感受性強すぎて自分でも困る。


映画『秋深き』が少しだけ自分と
ほんの少しだけ重なります

秋深し


先日…とうとうアメトーク観て感動して泣いてしまった…
いよいよかな? (x_x)


あ゜~ サバゲしてぇー
オレポン使いたいなぁ

高知ボンバーズでのサバゲは
次回のゲームで年内締めくくりですので (>.<)
年内最後かぁ






菅野美穂とどっかですれ違わないかなぁ~(*´▽`*)?




同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事画像
読書の春
双子コーデ
PrisncetonTecMPLS戦車
DH会
ゴールデンウィークにヘルウィーク
髭が恋しくて
同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事
 読書の春 (2017-03-11 18:33)
 双子コーデ (2017-02-23 08:01)
 PrisncetonTecMPLS戦車 (2016-09-06 07:19)
 DH会 (2016-08-12 07:39)
 ゴールデンウィークにヘルウィーク (2016-05-04 09:50)
 髭が恋しくて (2016-02-24 07:24)

Posted by こじぇい  at 23:16 │Comments(2)言いたいだけ

この記事へのコメント
こんばんは。
秋と冬の間ですね。
さみしい…、夏は楽しかったのに。
これが四季のある国の遺伝子でしょうか。
Posted by 紫電改 at 2012年11月06日 18:09
素敵な国。日本!
Posted by こじぇい at 2012年11月07日 10:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。