2012年12月31日

年の瀬のご挨拶

夜な夜な
光の巨人と一緒に世界平和の為に
何かしらに目を光らせてます (>_<)ゞ


年の瀬のご挨拶





今年も沢山の方達にお世話になりました

皆様のお力添えなければ
高知ボンバーズの活動も成り立たないこと多々でした  
感謝の気持ちでいっぱいです~



今年は熱烈に絡めなかった方達も
縁を大切に
機会を見つけていっぱい絡みましょう~ ( ^-^)_旦~




来年もよろしくお願いします




では!よいお年を~♪ (*´▽`*)




同じカテゴリー(御挨拶)の記事画像
あけてました
おせわになりましたー
あついね
あけてました
おつかれさまです
R.I.P.
同じカテゴリー(御挨拶)の記事
 あけてました (2016-01-20 21:34)
 おせわになりましたー (2015-11-02 22:27)
 あついね (2015-08-14 06:49)
 あけてました (2015-01-02 23:12)
 おつかれさまです (2014-12-30 17:20)
 R.I.P. (2014-01-09 07:23)

Posted by こじぇい  at 13:38 │Comments(5)御挨拶

この記事へのコメント
今年も、ボンバーズさんに大変お世話になりました。楽しい一年でした。
ゲストロン1億人に代わりましてお礼申し上げます。
来年もよろしくお願いします。

お仕事頑張って下さいませ!良いお年を・・・
Posted by ゲスシルバー at 2012年12月31日 19:45
来年も宜しくお願いします。
Posted by 紫電改 at 2012年12月31日 19:58
来年も御世話になりました。
今年もよろしくお願いします。






…寒いな~
Posted by ゲスゴールド at 2012年12月31日 21:29
明けました♪
おめでとうでござりまする♪

今年もよろしゅうお願い四万十川でございます♪
Posted by ボーノボーノ at 2013年01月01日 00:33
コメ返し遅れたら…
年が明けてしまってた (+o+)


ゲス銀様
一億人代表ったら国家首席クラスですね
  (;゚ロ゚)


紫電改閣下
なにとぞよろしゅうお頼申します
   (≧∀≦)


ゲス金様
懐が…寒いよ~ (・_・、)


ボーノ先輩
よろしくお願いシステマ☆
Posted by こじぇい at 2013年01月02日 15:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。