2014年12月19日

ヴァンガード2014 七

愛媛県新居浜市にある
老舗有料フィールド『バンガード』にて


倉敷クッキーズ様の呼びかけに応えて集まったチームさんたち
ガナー様
津地商会様
ナイトゴースト様
フラットエアソフト様
11B2様
ゲストロン…
高知ボンバーズ




楽しかったです
みなさま連携コンボ強すぎて敵わんかったですが
そんな強敵な人たち
みんな大好きです(///ω///)♪







ヴァンガード2014 七

強敵ばかりの中でよく頑張ったボンバーズメンバー達




ヴァンガード2014 七

ゲームそっちのけで
リュック背負ったり自画撮りするのに
一生懸命だった自分…(* ̄ー ̄)





ヴァンガード2014 七

今回はイベント運営とチームの育成に徹していた?
クッキーズリーダー マツーイ氏から締めの御言葉に
(HVTに指定してたのはナイショ)



バンガードのオーナーさんからの挨拶だったり

フィールドのバリアフリー化を要望する
ボンバーズのリーダーだったり


ヴァンガード2014 七


ヴァンガード2014 七



ヴァンガード2014 七




ヴァンガード2014 七



みんな最後まで行儀よく聞いているのに
ヴァンガード2014 七

大ゲストロン軍団幹部達の傾注姿勢
ギガゼウス的な。(知ってる?)
一部で流行って…
コレをするのに必死だったり

コソコソ伝言ゲームをしてみたり

ダメなオトナフルスロットルでした…(*`・ω・)ゞ、


ヴァンガード2014 七

ちなみに朝はこんな感じに。
やる気あるのか…ないのか (ヾノ・∀・`)



ヴァンガード2014 七

ラスゲあたりですかな?
ゲスゴールド氏とのバックツーショット
日差しがいい感じ☆



個人的な戦果はダメダメでしたが
クッキーズ様によるスムーズな進行や
対戦相手様の見事な連携力
たまにしかお逢い出来ない方達との交流など
僕はもちのろん
メンバーのモチベーションもかなり高かったと思います


また来年の開催されるときまでに
少しでも上達出来ていられるよう精進したいっす



参加された各チーム様
そして主催の
クッキーズの皆様おつかれさまでした




おわり。













同じカテゴリー(さばげ)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
国東バトルCQB '18/11/4
国東バトル耐久 '18/11/3
久しぶりのCQB
2018/04/29 トラフィー
2018/04/01サメウラベース!
同じカテゴリー(さばげ)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 国東バトルCQB '18/11/4 (2018-12-06 07:21)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 久しぶりのCQB (2018-09-05 07:15)
 2018/04/29 トラフィー (2018-06-08 21:15)
 2018/04/01サメウラベース! (2018-04-17 07:31)

Posted by こじぇい  at 12:05 │Comments(3)さばげイベント遠征

この記事へのコメント
クズラム総統&クズ金、クズ黄・・・
ひどい・・・話まともに聞けない!
マトモなおとなじゃない。小学生以下(笑)
ゲスとしてはずかしい!奴らはクズだ。

クッキーズ様、ガナー様、津地商会様、ナイトゴースト様、フラットエアソフト様11B2様、ホントごめんなさいm(__)m

でも懲りずにまた遊んでくださいね!

今年一番悪は、帰りのありがとう軍曹さん??(笑)
Posted by 銀色げす at 2014年12月19日 19:23
奴等わ俺たちより速いのか!平地の戦いに持ち込むんだ!バリアフリー化希望!

楽しかったー 次回も呼んでください。○○ちゃん可愛い❤️
Posted by ゲスゴールド at 2014年12月20日 12:30
銀様の呆れた表情が堪らないす
小学生以下の
クズトロンでもつくりますか♪
(ノ´∀`*)



金様
これだけは言えますね
彼等は速く!
そして強い!!

我等には良いとこないと…!
(* ̄ー ̄)
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年12月20日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。