2015年12月29日

ギアログ広島 四

ギアログ広島

場所 広島県 インドアフィールドアルム様
http://military-arum.com/
主催 HARUMAGEDON様
http://harumagedon.militaryblog.jp/


各ゲーム回数は少なかったですが
無制限に復活できるルールだったので
ゲームに参戦できる時間がとても多くて

大興奮のまま1日が終わっていく



ギアログ広島 四

A2のシルエット…カッコいい☆




ギアログ広島 四

建物からの狙撃とても絵になってた女性の参加者様
このあとワンショット ワンキル成功!
素敵です‼


ギアログ広島 四

参加者様と一緒に☆



ギアログ広島 四

HARUMAGEDON様と一緒に☆



とてもとても楽しかったギアログ広島!


きっと本家ギアログもこのような楽しい場だった事でしょう


とても気さくに装備の
お話しをしてくださった方々ありがとうございました
またいろんな事に興味を持っちゃいました♪





さてこれからギアログイベントが
各地で開催される予感…



次回を楽しみにしております!






まだまだカッコいい写真あるけど
この辺にしておきます








赤い勢力の方がセンスのいい動画をアップされておりました
いやはやホントにSEALは…




同じカテゴリー(さばげ)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
国東バトルCQB '18/11/4
国東バトル耐久 '18/11/3
久しぶりのCQB
2018/04/29 トラフィー
2018/04/01サメウラベース!
同じカテゴリー(さばげ)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 国東バトルCQB '18/11/4 (2018-12-06 07:21)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 久しぶりのCQB (2018-09-05 07:15)
 2018/04/29 トラフィー (2018-06-08 21:15)
 2018/04/01サメウラベース! (2018-04-17 07:31)

Posted by こじぇい  at 21:57 │Comments(2)さばげ装備イベント

この記事へのコメント
ギアログ広島にごご来場いただき、誠にありがとうございました。
初主催初開催で、不手際が多かったとおもいますが、皆様のおかげで無事に終了することができました。
またご一緒した時は、よろしくお願いいたします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2015年12月31日 05:31
HARUMAGEDON様
コメありがとうございます
とても熱くて穏やかな空気に包まれてて
素敵な空間でした
少し距離ありますが
機会があえば
是非とも参加させていだきたいと思います
Posted by こじぇいこじぇい at 2016年01月01日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。