2016年03月31日

簡単リコイルプラグ軽量化

マグウェルを付けて…
更にカッコよくなった
簡単リコイルプラグ軽量化

外観は良くなった?ものの
なぜだか
次弾が発射されないどころか
初弾まで発射されない状態に…(。´Д⊂)サイテイダ


初弾から…
トリガー引いても
ハンマー落ちても反応なし (´▽`;)ゞ




簡単リコイルプラグ軽量化

先日コメントいただいた通りすがり様の
指摘ポイントを純正とガーダー比べるも…???
ガーダー製が軽くて
少しだけタイトな造りのような?
くらいしかわからん


まぁ初弾が出ない時点で別の問題が出てるのかな?
フレーム側の組み込みかな?



問題はサラッと先送りして
簡単リコイルプラグ軽量化

とりあえずリコイルプラグ軽量化
簡単リコイルプラグ軽量化

なんの計画もなく思い立ったが吉日
素人がイキナリのリューターでディンプル加工
組み込むと見えなくなるので
少々 仕上がりが綺麗でなくても問題なし!

固定したり
手袋したほうがよいでしょう
何度かヒヤッとしました (/´△`\)



簡単リコイルプラグ軽量化

意外?と持っただけでもわかるぐらい軽くなったす!
お金をかけずに効果大かな~☆


スライドの戻りが速くなるはず!!!
(動いてくれれば!)




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
国東バトル耐久 '18/11/3
岩国行ってきました 壱
チャーハンとスリング Mk12mod.1用
六角レンチ見つけた!
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 岩国行ってきました 壱 (2018-10-01 07:52)
 チャーハンとスリング Mk12mod.1用 (2018-09-19 07:24)
 六角レンチ見つけた! (2018-09-14 08:01)

Posted by こじぇい  at 07:06 │Comments(0)てっぽー1911系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。