2016年05月10日

HAZARD広島 ´16 5/8

広島は蝉が鳴いてました


マジで!


ゴールデンウィーク最終日に
広島県のフィールド
HAZARD広島へ行ってまいりました






HAZARD広島 ´16 5/8

mac様が 超絶カッコよかったです





フィールド内の写真を バーっと展開
画像編集の際 複数を1枚にしたので粗くなってますが
ご勘弁を (´▽`;)ゞ


HAZARD広島 ´16 5/8


HAZARD広島 ´16 5/8


HAZARD広島 ´16 5/8


HAZARD広島 ´16 5/8

このヘルメット持って帰りたかった…


HAZARD広島 ´16 5/8

市街地戦闘~森林戦闘までを一気にカバーできる
とても許容範囲の?広いフィールド
(残念ながら今回は森林側は使わなかった)


タワーも3階に上がってスナイプできる環境なんて
blackwater時代のハーレーさんの気分になれるカンジです



以前より1度訪れたいと思ってたフィールドでしたが
想像以上に広くて
フィールド自体が
とてもとても楽しかったです


内容もそうですが集まったメンバーが
凄かったのでゲーム内容も
とても凄く興奮しました ( ☆∀☆)

途中ですが
今回はとりあえずここまで。

次につづく




それにしても暑かった






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)

Posted by こじぇい  at 07:11 │Comments(2)イベント遠征

この記事へのコメント
お疲れ様でした
動画撮ったけどあまり動いてないのでつまらん動画になってたw
最終ゲームはカメラ回したかったw(回してないんかーい!)
ゲーム数は非常に少なかったですが礼儀正しい人達の迫力見てるだけで
満腹でした
次はギアログ山岳戦ですね
Posted by でしゅナイトでしゅナイト at 2016年05月10日 07:55
でしゅナイト様
当日の道中ありがとうございました
クルクルしたかったのに動画残念す!

もっといろんな方とお話ししたかった…
楽しい1日でした(はーと)

次は山岳戦なのですか!?
Posted by こじぇいこじぇい at 2016年05月11日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。