2016年06月07日

ギアログ東北VS広島 四

雨が降りしきる実戦さながらが好きなヒト達には
絶好のコンディション…

あちらのほうはすこぶる快晴だったらしい…

だけど楽しさでは負けてないはず!

ギアログ東北VS広島 四




ギアログ東北VS広島 四

昼御飯はコンビニのカレーにプラス チキン
ご飯がパサパサ…暖めてもらったらよかった★





ギアログ東北VS広島 四

でしゅナイト様
撮影してもらってるの図


ギアログ東北VS広島 四

レオパルド様
同じく撮影中!

ギアログ東北VS広島 四

脇が輝いて☆


ギアログ東北VS広島 四

レオパルド様の景品を選ぶそのセンスがステキです
今度撃たしてください!


ギアログ東北VS広島 四

僕も景品当たりました
前から欲しかった
ボーダーパトロールT-shirt
少しだけウソをついちゃいました (( ロ_ロ)ゞ)



ギアログ東北VS広島 四

コレもゲット ( ゚ロ゚)!! おいしかった。



そして
今回の目玉の遠隔攻撃システム!

フィールドの何処かに隠されてる?
暗号をめでたくゲット ↓↓↓ 出来たので
遠くの仲間達を支援すべく要請をしました‼
携帯電話で!

雨がね 降ってるからね
タッチパネルが誤動作しまくり‼

大きく違うかもだけど
支援要請の難しさを実感したッス

いつ攻撃されるかも分からない緊迫したなか
自然と味方が周辺警戒をしてくれたのは
嬉しかったです(はーと)


ギアログ東北VS広島 四




そして

ギアログ東北VS広島 四

Mac様も 暗号をゲットしたので
皆で周辺警戒‼


東北勢の B、Cチームに対して
情け容赦ない攻撃要請をしたしだいであります



コレでAチームが勝った‼って思ったんだけどな…











同じカテゴリー(さばげ)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
国東バトルCQB '18/11/4
国東バトル耐久 '18/11/3
久しぶりのCQB
2018/04/29 トラフィー
2018/04/01サメウラベース!
同じカテゴリー(さばげ)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 国東バトルCQB '18/11/4 (2018-12-06 07:21)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 久しぶりのCQB (2018-09-05 07:15)
 2018/04/29 トラフィー (2018-06-08 21:15)
 2018/04/01サメウラベース! (2018-04-17 07:31)

Posted by こじぇい  at 07:02 │Comments(2)さばげイベント

この記事へのコメント
ギアログ広島にご参加いただき、誠にありがとうございました。
悪天候の中でしたが、楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
今回を機会にして、西日本を盛り上げていきましょう。
機会を作って、そちらにも遊びに行かせていただきますね。

またご一緒した時は、よろしくお願いいたします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2016年06月10日 02:10
HARUMAGEDON様
コメントありがとうございます
めっちゃ楽しみすぎて真っ白な
脱け殻になっております

なかなか距離的な問題とかも
潜在的にありますが
また楽しい時間を共有できる日を楽しみにしております
Posted by こじぇいこじぇい at 2016年06月19日 18:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。