2016年10月06日

装備に欠かせないアレ

自分のなかだけで
こっそり ひっそりと妄想発動されてる作戦

オペレーション ネプチューンスプーン
(装備更新計画&侵攻作戦)




最近 構想中の装備に止血帯を…


装備に欠かせないアレ




米軍放出
TMS SOF tactical tourniquet

やっぱ 下手にレプリカを買うより
しっかりと市場リサーチして手に入れると
実物のほうがお得に手に入れることができますね



止血帯っていろいろありますね
よくわからんですが
なんとなくコレは使い辛そうな気がします

しっかりと絞める事はできそうですが

やっぱ初期のC-A-Tが好き(人´3`*)~♪





使うときも無いと思いますが

使うときが無いように願います



一度ちゃんとした講習的なの受けてみたい
ついてけないとおもうけど(///ω///)♪






装備に欠かせないアレ

ラベルの他に受傷時間の記入欄が さり気無い



ラベルに記入する
ペンの携帯をどこかにしとかなければ‼



装備に欠かせないアレ
英文…・・・(;´Д`)ワカランワ




装備に欠かせないアレ

ええ感じ

まあ この状態になると (輪ゴムで装着)
もうこのまんまだろうな (*σ´ェ`)σ







装備に欠かせないアレ

良く塗れて綺麗に撮れてると自画自賛の
ダミー ブラストゲージの写真再up







同じカテゴリー(装備)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
MMM2019MARに参加してきました(壱)
同じカテゴリー(装備)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)
 MMM2019MARに参加してきました(壱) (2019-03-22 07:28)

Posted by こじぇい  at 07:59 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。