2016年10月18日

V8を讃えよ!HR壱

10/15 0時高知を出発
3時に某件ブラックサイトにて集合予定も
一時間以上前に着いてしまう
まぁ早めに着いたらそのぶん
仮眠できるなと思っての行動計画だけど
看板もない其処が
ホントに其処が集合場所かもわからず不安で眠れず…



そんな不安も他所に
0330時頃
まさかの?
V8を讃えながらの出発となりました








僕らを乗せたクルマの向かう先は…


V8を讃えよ!HR壱

そうなんですハートロックに参加してきたって話

また だらだらと拙いブログを更新していきます








V8を讃えよ!HR壱

旨かった‼
V8を讃えまくった後は(最後のほうは寝てた)
熊と仲良しの生還したヒトの続編を。


V8を讃えよ!HR壱

富士山に雪が…ない!



V8を讃えよ!HR壱

11時前に到着
まだ あまり参加者様は来られてないので
場内はガラガラ

HARUMAGEDON様の存在感‼






現地は昼でも少し肌寒い…


V8を讃えよ!HR壱

でしゅナイト様…
ぼくのギグバンドをブラにしないでほしい(*TーT)b



V8を讃えよ!HR壱

夕方 手元にきた6094A
セットアップはその日の夜!
間に合わん…かと思った

2010年以降…設定
よくわからんけどギリギリいけるみたいなKHAKI


J隊の車輛がカッコ良すぎて(ノ´∀`*)





V8を讃えよ!HR壱

私服で。
案外こーゆの好きなんです




V8を讃えよ!HR壱

お着替えタイムを撮られてた




V8を讃えよ!HR壱

噂のケバブ屋さん!
あまりにも長蛇の列で一度並んでたけど
途中下車を一度やっちゃいました

2度目にならんでようやくGET!!
トマト抜きの チーズトッピング
思った以上に旨かったです
ごちそうさま







V8を讃えよ!HR壱
海兵隊専用?トイレ
噂で大会終了後に
ジャーヘッドよろしくアレを燃やすって聞いたけど
ホントにやったのかな?




V8を讃えよ!HR壱

テント横には陸軍が集結
なにやら楽しそうな事を…いろいろと

ブレードアンテナでのフェンシングには衝撃をうけました
(*TーT)b




V8を讃えよ!HR壱

空軍の方との打ち合わせ
7222様は僕らの隊長に ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ストーン様とフラットエアソフト様
廻りにはお知り合いばかりなので
幸か××か
緊張感とか ぼっち感が無くて少し怠慢気味なぼくでした
けっこう 『ぼっち』もいいもんですよね

だけどもお知り合いが居るのは
ありがたいことです!






つづく。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
佐木島に!!  2019/5/11(土)
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
MMM2019MAR 出動 DEV合同(四)
MMM2019MAR 初出撃(参)
MMM2019MAR 開会式で。(弐)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 佐木島に!! 2019/5/11(土) (2019-06-11 07:54)
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 MMM2019MAR 出動 DEV合同(四) (2019-03-27 07:17)
 MMM2019MAR 初出撃(参) (2019-03-25 07:22)
 MMM2019MAR 開会式で。(弐) (2019-03-23 08:27)

Posted by こじぇい  at 07:43 │Comments(0)イベント遠征

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。