スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月02日

ゲロバナナ@ショットショー☆⑤

ショットショーシリーズ最終です。

ショットショー意外にも
お店巡りして来た☆

ファースト
ファントム
ナニワガラクター
シービーズ…

他にも行きたい店あったけど
時間的にも無理~


今回のツアー1番の目的は
ショットショーよりもゲロバナナさんとこに
お邪魔するのがメインだったりするのでした
 
光学機器やトレポンに興味あれば行きたいよね!


噂に違わぬ『エロ街』でした(≧∇≦*)

すれ違う女の子達のレベルも
とても高くて…( -_-)ジッ

もう…ゲロ寄るのいいや
アッチの店行こうって(かなり本気で。)思った


お店発見して入店~

ゲロのオジキが
忙しくショットショーの片付けしてるのを
激しく邪魔してしまった(×_×)


店に無いモノをいろいろと聞きまくってごめんなさい
当方とても無知なシロートなもので…σ(^◇^;)


大して買い物もしないのに _(._.)_

心よく?無愛想に相手していただきました
いろんな話も聞けて
とても楽しかった

みんなも楽しめたようです(感謝)


是非またお邪魔させていただきます☆
近くのお風呂?入りに行ったついでに…(;¬_¬)
  

22時頃、高知への帰路についた…
帰りは皆さん熟睡されてたようで
せっかくの神戸の夜景や
通りすがりのトレーラーに載ってた戦闘車両を
見逃したのはかなり残念だょん ( ̄^ ̄)


高知0630頃発
高知0200過ぎ着
帰宅0300…?
眠らない子こじぇいです。  

Posted by こじぇい  at 04:57Comments(0)イベント