スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月22日

ばいばいハイキャパ

先日、おうちのハイキャパが旅立っていきました


最近、ハイキャパで遊んであげれてなかっなので
このハイキャパ可哀想だなって思ってたので
よく遊んでもらってる方の処へ~養子縁組み☆




センスない写真ですんません(^0^;)


ガワは上も下もタニオコバ
中身も少しタニオコバ
フロントサイトはフラッシュ…
でもリアサイトは吹っ飛んでナッシング(゚o゚;)


快調に作動、問題なく動くはず(◎-◎;)

いっぱい使ってあげてくださいね。和尚さん☆



これからガスガンの季節だし
僕もガバメントカービン?をフィールドに連れ出そう~☆



高知ボンバーズのブログが更新されました。
よろしければご覧くださいませ  

Posted by こじぇい  at 10:07Comments(3)てっぽー