スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月24日

高知ボンバーズ定例会'13 9/22壱

あー なんか自分かっこいーなー

なんか…刺さってるみたいだけどσ(^◇^;)

ラジオポーチは
たくてぃかるてーらーのヤツが一番かっこいいと疑いません☆


ソフトアーマー着てたせいで
熱の籠もりようが地獄レベルだった…(T^T)
それにしても自分が好き過ぎる… ごめんなさい。(@_@)


さぁ 今回の高知ボンバーズ定例会
雨で3度中止だったけ?
ようやく開催できたね



岡山からの
刺客…雨男具合がハンパなかった!(真ん中★)

左から
蜂くん ヤマトくん(仮) 和尚さん




前回 着た時から洗ってなかったみたい…


もの凄っげー 潮噴いてた (-。-;)。
ファブリーズぶちまけるようにふりかけて着てやったょ

つづく。  

Posted by こじぇい  at 07:42Comments(2)さばげ