スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月14日

サバゲやらない?

ようかんとビールの組み合わせはフツーだと思います
こじぇいです。(///ω///)♪



さて高知県にて
くそ暑苦しく活動してる高知ボンバーズですが
一緒に遊んでくれる
チームメンバーを随時募集中です



18歳以上の方を
国籍、性別問いません
装備等もレプリカで十分と思います
(あまりにも出来の悪すぎるのはめっちゃもったいないと思いますが)





貸し出し用のエアガンやゴーグル等はありますので
ゲーム経験のない方も
まずは気軽に遊んでみませんか?

要るものは後から少しずつ揃えていけばいいと思います




チームで年に数回 県外のフィールドに遠征ゲームをしてたり
遠足気分でね
移動中クルマの中でみんなでワイワイ
普段喋れないメンバーとも親交が深くなったり

また県外のゲーマーさんとも仲良くなれたり
遠征は普段の遊びをより楽しくもさせてくれる




月に2度の 定例会では…
まずは味方が敵で とても楽しい《*≧∀≦





サバイバルゲーム意外にも
みんなで映画観に行ったり
キャンプでしたり色々と。

↑は竹の器を作ってるとこ



普段サバゲの時には話せないような話を
お酒飲み過ぎながら夜更けまで。



みんなで飲みながら屋外での映画鑑賞も格別!
(ボクはほとんど観てないけど…)





ここ数年新しくメンバーが何人か入ってくれたので
旧メンバーも刺激をうけて楽しんでますよ




県外の友好チームさんも
遠征して遊びに来てくれたり
こちらもまた刺激的でたまりませんね
『対チーム』って意識的に遊べる貴重で贅沢な時間








で、
サバイバルゲームしたいなって思ったら
気軽に連絡くださいませ
Kochibombers1987team480630@yahoo.co.jp
たぶん↑のアドレスだったと思う…(ノ´∀`*)



僕たち むさいおっさん達と一緒に遊びましょう  

Posted by こじぇい  at 12:24Comments(0)高知ボンバーズ