スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月22日

VIBES様交流会'16 2/14 弐

ゲーム前日 丸1日びっくりするくらいの大雨に
当日はゲームは中止になるだろうと思いつつも
小雨程度でも戦えるよう準備をする




てっぽーは 少々濡れても 被害の少なさそうなMP5SD3
これなら錆びたりする部分も少なく
突然の雨降りさんで基板が逝ってしまうのも防げるかなと。

なにより軽いし!!





装備はベルトにBHIのトリプルマグポーチだけというお気楽装備♪


なんだかんだで
まだ寒いだろうと

ゴアテックスのニット帽、
黒フリースに 3Cパンツと
キャメルバック





急な雨でも対応できるよう3C ゴアパーカー




ってか当日は ピーカンのお天気だったので
メッチャ暑かった‼

装備着てなくても
フリースだけで死ねる勢い (。´Д⊂)



でも頑張って着続けた


ゲームの内容は通常ゲームに
三つ巴戦など
(携帯キャリア分け採用していただいてありがとう)


とっても楽しかったす!
VIBES様ありがとー
進行などごくろーさまでした




戦士チューバッカも勇敢に戦ってた
カッコよかったす







はやく観たいな  

Posted by こじぇい  at 07:21Comments(2)装備さばげMP5