スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月28日

ギアログ広島Ⅱ 四

ギアログ広島Ⅱ
http://harumagedon.ilitaryblog.jp/





高知を 0520時くらい出発だったかな?
ランデブーポイントまで
鼻唄混じりに意気揚々と単独進行
途中 ブラックホーク
ピックアップしてもらっての広島潜入でした~☆

そんときにご一緒した皆様と。
左から
こじぇい 7222様 mac様
でしゅナイト様




カリヨン様と。




3つのチーム内訳は全体的に
SEAL
多国籍
DEVGRU&MARSOCに分かれて
他装備の方はいずれかのチームに編入されるカンジ。











↑MARSOC勢 戦闘中
ロシアと共闘!






SEAL戦闘中↓












階段のクリアリングもかっこよいですね☆
(*`・ω・)ゞ。





ご一緒させていただきました でしゅナイト様のテスト動画

最新式カメラはとても興味深く…
技術ってスゴいですね!!!






こちらもあわせてご覧くださいませ (///ω///)♪   

Posted by こじぇい  at 07:37Comments(0)装備さばげイベント遠征