スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月10日

肉フェス!



肉好き!




かわいいくまも好き!





自称 肉の×××
中央公園で開催された
肉フェスに参戦してきた


時間帯にもよるけど
けっこうな行列に並ぶ事に ( ロ_ロ)ゞ


ケバブ旨い
けど
買ったばかりなのに中身が少し冷めてた
キャベツのエグみが取れてなかった
忙しすぎたのかな?
少し残念




飲めるハンバーグ
旨い!
『飲める』って掲げてるくらいだから
めちゃ柔らかいだろうと期待値高めだったけど
箸で切れんし
Cocosのジャポネギバーグのほうが
安くて旨い
けど味は絶品
冷めても美味しゅういただきました




ガリバタROCKステーキ
ガーリックバターと一緒に食べると最高~☆
ただ冷めると…
暖かいうちに食べよう!




牛ハラミステーキ

火のとおりもちょうど良く
モチモチとした食感
練りからしを付けて
金額分は肉を楽しめます







ハーブチキンささみ寿司
意外と此れが一番心を掴まれた
少し暖かいシャリがほっこり
ネタ上に盛られたわさびとの組合わせが
超絶品でした


肉好きなので少し辛口評価ですが
どれも美味しくいただきました

会場で売られてたビールが飲めたら
言うことなしだったのは間違いないでした






  

Posted by こじぇい  at 07:43Comments(0)美味しいもの☆