スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月11日

SFA custom セーフティ塗装

内部清掃だけで終わる予定が
なんの計画もないままズルズルと
思いつきのままに進む SFAcustom

(一応 自分なりのコンセプトはあるんです)



先日 スプレーで染めたサムセーフティーを組んでみた
1回ではアレだったので
2回『シュー』ってやったです

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


この角度
ダミーファイアリングピンに恍惚 ( ☆∀☆)

純正パーツをただ外して
付け替えるだけ!
お値段も2000円でお釣りがくるお値段なので
やって損なし

なんで今迄やらなかったんだろうと想うばかり。
ノーマルのままのヒトには超絶お奨め!


wilson type改め kojei typeのサムセーフティ
どうですか?
なんか 『シュッ!』 としてて悪くなくないですか?


加工の具合で印象が違う…





塗装したものの
なんか色味が気に入らないので
かと言って代わりの黒スプレーないので
油性マジックで、、、

この思いつき感に我ながらアッパレ♪

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ



色が変わってきた



うーん (/´△`\)




あーっ Σ(ノд<)




そこそこの根気で作業続行!






まぁ…なんとか遠目では堪えられる感に。




  

Posted by こじぇい  at 07:15Comments(0)てっぽー1911系