スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月26日

米露合同訓練 楽しかった


ゴールデンウィーク最終日に
バカチーン少尉様の呼び掛けで行われた
http://ae119271.militaryblog.jp/e766804.html
米露合同訓練


長々とブログで綴ってきたけど
あのとっても楽しかった時間が
写真と共に鮮やかに思い出されます




間違いなく主役だったロシアサイドの集合写真






負けず劣らずだった米帝サイド











各地から駆けつけた皆様との集合写真☆



前日のBBQで肉をたらふく食い過ぎ
家に帰ってからも
出発時間が朝早いというのに
深夜まで桃鉄を★


そんなこんなだから
もちろん体調も良くなかったけど
とっても良い経験をさせてもらえました


あんなに平和な空気が流れてるのだから
世界平和も実現可能だと思いたいな




でしゅナイト様
帰りのクルマで爆睡極め込んでしまってすみませんでした
(。-ω-)zzz 30分でかなり体力回復しました

あと今度 ヘッドセット使ってみたいです(懇願)








誰かが書いていた素敵な落書き♪


電子レンジ2台ある…
お昼ご飯 あったかいお弁当が食べられるなんて
贅沢なフィールドだ


機会があればまた訪れてみたいです
まだ遊んでないフィールドもあることですしね!!


なのでまた誘ってくださいませ(必死) ( ロ_ロ)ゞ







帰りはロイヤルホストで…









2016年 5月 8日 米露合同訓練
めっちゃ楽しかった‼










  

Posted by こじぇい  at 12:09Comments(0)イベント