スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月15日

SAFARILAND 6320 ALS duty holsterレプリカ

SAFARILAND
6320 ALS duty holster
レプリカ
とってもお得なカンジで調達

ALS?

SLSでは…?
なんかよくわかりませんが◎ (ノ´∀`*)

上 各種 1911用
下 マルイ/KSC GLOCK17等用




包装も素敵な仕様に。。。
其処ら辺のクレームを此方に言わないでね★



SFAcustomを納めるのに手配
GLOCK用もあったので ついでに。


実サファリには
マルイノーマルスライドならスムーズに収納出来たのですが
SFAcustomは スライドを社外品に交換してたので
抜き差しがとても窮屈でした(WAも)


↑レプリカ品ですがとても極上?な抜き差し感がグッドです


starkarms G19には少しカパカパなカンジで(*TーT)b
マルイ電グロ G18はセレクターが干渉するかと思いきや良い感じ

G19用にと思ってたのに…
トイガン用だからか
リアルサイズのG19にはカパカパなのよね… (/ー ̄;)



左 GLOCK用
右 1911用







GLOCK用の フードガードがやたらテカテカ。
見分けやすいです
GLOCK用だけ裏側に『GLOCK』って彫ってます



やっぱスライドがちびっこだからか?ガタツキます





つづく。








  

Posted by こじぇい  at 07:13Comments(2)装備1911系グロック