スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月08日

VASQUE

うーんごきげんな靴がきた♪(*≧∇≦)ノ






↑箱↑



VASQUE Juxtって言うんですか?
オシャレ感が漂う (ノ´∀`*)








ソールがゴツい!
悪路もゴリゴリ行けそうなカンジ‼
泥とかも掻き出しそう





2年くらい?前に買ってて死蔵してた
ORのレギンス

靴の色違うけど
あのイカす写真みたいになった



サイズは ちょっと半サイズ上がちょうどなのかな?
次に購入の際に参考にしよっと。





やったぜ!!(変態くそオヤジ風に)





頓挫してたあの計画が

いよいよ発動☆する (*TーT)b















スキャフェス行きたかったな  

Posted by こじぇい  at 07:35Comments(0)装備