スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月06日

装備に欠かせないアレ

自分のなかだけで
こっそり ひっそりと妄想発動されてる作戦

オペレーション ネプチューンスプーン
(装備更新計画&侵攻作戦)




最近 構想中の装備に止血帯を…






米軍放出
TMS SOF tactical tourniquet

やっぱ 下手にレプリカを買うより
しっかりと市場リサーチして手に入れると
実物のほうがお得に手に入れることができますね



止血帯っていろいろありますね
よくわからんですが
なんとなくコレは使い辛そうな気がします

しっかりと絞める事はできそうですが

やっぱ初期のC-A-Tが好き(人´3`*)~♪





使うときも無いと思いますが

使うときが無いように願います



一度ちゃんとした講習的なの受けてみたい
ついてけないとおもうけど(///ω///)♪







ラベルの他に受傷時間の記入欄が さり気無い



ラベルに記入する
ペンの携帯をどこかにしとかなければ‼




英文…・・・(;´Д`)ワカランワ





ええ感じ

まあ この状態になると (輪ゴムで装着)
もうこのまんまだろうな (*σ´ェ`)σ








良く塗れて綺麗に撮れてると自画自賛の
ダミー ブラストゲージの写真再up



  

Posted by こじぇい  at 07:59Comments(0)装備