スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月08日

ヘルメットライトと言えば

やっぱこれですね


プリストンテックのMPLSもいいけど

ヘルメットライトって言えば
SUREFIRE
HL1-A-TN
見た感じもなんか安心する

偉そうにわかったテイで書いてるけど
納品書の品名を見ながらブログ書いてます


お馬鹿なのでモデル名とか
その他諸々覚えられません (ノ´∀`*)アハッ


せいぜい6094 を覚えるが精一杯!



現場の隊員もわざわざ型番とか
覚えてないだろたぶん









実質剛健!







レプリカと並べてみたけど
パッと見 よく出来てると思います

ホンモノとの見分けもすぐわかるし♪




で、現状
何故だかレプリカは点灯不良
購入時には点灯したのに
夜戦持ってったら点かんなってた (´・c_・`)


ホンモノは作動未確認☆

どちらも
飾りとしては立派に機能しております!













先週 高知城がピンクに染まってた
なんでだろー?照れてんのかな?  

Posted by こじぇい  at 09:28Comments(2)装備