スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月23日

SERPA CQC 226用

ゴールデンウィークに
Amazonでナントカセールだったので
半額近くで入手 (*≧∇≦)ノ


BHI SERPA CQC SIG226用


いまさら感満載だけど…

昨日 SAFARILAND6004のブログを書くまで
↑の状態(未開封)で放置してたり。



中身を弄ってた226がまだ調整中だったり
(寒かったので途中放棄)

外に出る事がなかったりで

活用する機会を完全に逃してる( ロ_ロ)ゞ












いざ使い出したら見ることがないだろう裏側






226用のホルスターを
各種欲しくなってくる今日この頃

だけども
常に想ってるのは PS3、PS4が欲しいのよね
一般的なモノを
中々手に入れるのが困難 ( TДT)






最近 また連日観てます
act of valor
何度観ても新鮮
  

Posted by こじぇい  at 07:43Comments(0)ホルスター

2017年05月22日

6004 7740UBL

SAFARILAND 6004 7740UBL



中古品質とは思えないくらい極上の状態

中古品だからもう少し何らかの
『傷』みたいなのを求めたがるのは
ダメダメでしょうか?




使用してたらそのうち自然と
ダメージ加工されることでしょう




ライト対応モデルだから
『モコッ』としてるのがエロいな




SUREFIRE X200に対応してると見えない所で主張





外見はいいけど 内側に
少しの捲れがありました
が、
接着剤でどうとでもなるので全く気にしません
(о´∀`о)




GUARDERのフレームverはモチロン
何故だかGUARDERのスライドverにも対応してくれました
以前のSAFARILAND6320ALSはキツキツだったのに…


ちなみにライトを付けて無い状態でも
難なく納まってくれました♪
(少しのグラつきはありますが許容内かと)


現物を合わせないと分からない事もあるものですね



借り物をまだお返ししてなかったですが
そのお陰というか
改めて比べる事もできました

ALSのロックシステムが干渉してたようです






かっこいいホルスターを入手出来てよかったです
(このロックシステムは苦手ですが)

Safari landのホルスター…
各種欲しくなってくるという
めんどくさい不治の病確定に。(ノ´∀`*)




泣いたな~ またやりたい



  

Posted by こじぇい  at 08:01Comments(0)装備ホルスター