スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月28日

'17/08/27 フロントライン

とてもとても遅くなったけど

夏の暑い日に


リーさんが、いたので一緒に。


愛媛の方達と高知のヒト達


場所はココ フロントライン
参加名簿には
ブルック シールズ で記載参加しときました~
(*´∇`*)ニヤニヤ




IGSさんがカッコよさげだったので☆




一緒に行った シールくん
こんな写真しかなくてゴメリンコ








動きがあって 梨くんステキ‼



雷電さま… ベト…敵対勢力やん(;・∀・)





それなりな 集合写真
暑い日だったので…
運よく狩れました…?  

Posted by こじぇい  at 12:31Comments(0)さばげ

2017年10月21日

祝!LED Mirage 31周年 赤祭り2

広島某所で行われた
LED Mirage さんの31周年記念ゲームに
参加させていただきました (o^∀^o)


詳細 ↓↓↓
http://harumagedon.militaryblog.jp/e879761.html




とても素敵な記念日なのに当日は残念ながら雨…

持っていった荷物…9割使わず
トレポン持っててたけど…

まぁ当然のようにセカンダリーがプライマリーになる


ピストル良し!弾良し!ガス…無し!
残念な子に
レオパルドさんがガス分けてくれました☆




ウッドランド着用しての ECWCS
持ってって良かった! ECWCS 上下!!

上が1st 下が2nd
あっ どーでもいいですね (^-^;





自分的に超絶的希少なショルダーパッドに
傷みがあったので外してゲームするも
直ぐに6094脱ぎました

6094を着る意味が皆無だったので…(;A´▽`A



この使わないであろう1割の装備で
雨降るなか丸1日 エンジョイしちゃいました

気温が低かったけどガス226頑張ってくれた☆
バンビちゃんに遭遇したのには感激!




安定の すぐに装備を着けない でしゅナイト様



久しぶりに お逢いできてよかったですレオパルド様



運転ご苦労様です 7222様



手作りには見えない!美味しかったです





LED Mirageの皆様
時間や天候やらで一緒に写真撮れなかったのが残念です

会長のうしんさんに 御誘いの言葉をかけて頂いてたので伺えてよかったです
次回こそはお菓子をゲットしたいと思いますので
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ


LED Mirageの皆様 31周年おめでとう~
(*^▽^)/★*☆♪  

Posted by こじぇい  at 12:27Comments(0)さばげイベント遠征BDU