2012年09月22日

AKMとRPKに少しの愛を

退院して…

その足で~

まっすぐ『てっぽう天国トライアンフ』に行ってきました
     注)高知のガンショップですょ


今回はコレ目的で~
AKMとRPKに少しの愛を

LCTマグウェルスペーサーを購入。


先のゲームでAKM&RPKを実戦投入!
残念ながらRPKの出番は
雨と肉とで?出番なしになったけどね。


まぁ何度かAKMを使ってて
マガジンチェンジの際、非常にやりにくい!

コレがLCTのアキレスか?

噂に聞いた以上にマグウェルスペーサーの必要性を感じ
ショップにGO~の運びとなりました


で、久し振りのわが王国(某賃貸)に帰りつき
AKMとRPKに目をやると
 ( -_-)ジッ
こんなに真っ黒くろすけだったけ?



近所のホームセンターへ…

AKMとRPKに少しの愛を

スポンジ状のヤスリ?を購入。


シャワー浴びて
撮り貯めてあった連ドラ『赤い糸の女』を観ながら
ひとり…てっぽーを、なでなでしてました。


銀ギンも好きだけど


AKMとRPKに少しの愛を


あまり銀ギンになりすぎないように
少し『こ馴れた感』
歴戦くぐり抜けた一歩手前を。
…と、思ったけど

AKMとRPKに少しの愛を


もう少しやってもよかったかなぁ?
  o(`・ω・´)。




同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MMM2019MAR 楽しかった(六)
MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五)
国東バトル耐久 '18/11/3
岩国行ってきました 壱
チャーハンとスリング Mk12mod.1用
六角レンチ見つけた!
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MMM2019MAR 楽しかった(六) (2019-03-31 05:33)
 MMM2019MAR 救出裏切り負傷 (五) (2019-03-29 08:01)
 国東バトル耐久 '18/11/3 (2018-11-11 10:49)
 岩国行ってきました 壱 (2018-10-01 07:52)
 チャーハンとスリング Mk12mod.1用 (2018-09-19 07:24)
 六角レンチ見つけた! (2018-09-14 08:01)

Posted by こじぇい  at 07:03 │Comments(8)てっぽー

この記事へのコメント
いい感じですね。
次はベークライト風マグ&グリップ?
Posted by 紫電改 at 2012年09月22日 07:48
閣下 ありがとうございます☆
小口径のAKは持ち合わせておりません!
男の子は大口径っす!

(゚〇゚;) あっ!! クリンコフがあった…

でもアメリカンクリンコフは7.62mmもあるから
都合いい設定で…。゚(゚´Д`゚)゚。許して。
Posted by こじぇいこじぇい at 2012年09月22日 08:19
私もAKは大口径派でしたけどホテルモスクワが小口径使ってたんでどちらでも良かです。AK持ってないけどね。
Posted by ゲスゴールド at 2012年09月22日 10:08
ホテルモスクワ…
   。゚(゚´Д`゚)゚。こわい
Posted by こじぇい at 2012年09月22日 11:53
退院おめでとうございます!

AK47持ってましたが売っぱらいました^^;
好きだったんですがやっぱりクリンコフのほうがいいってなったのでぽいっ!笑
ステアーの塗装が決定しました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ちゃむちゃむ at 2012年09月22日 22:55
ちゃむちゃむ ありがとう~☆
定番は押さえてたほうがいいかも…
一緒に
クリンコフも押さえちゃいな~o(^▽^)o


ステアー塗るのか?(*゚ロ゚)
Posted by こじぇい at 2012年09月22日 23:24
こじぇい様。はじめまして(ですよね?)今回ゲームの進行をさせて頂く予定だった、サイサリスのはれんちと申します。昨夜は予想を超える雨量で、水捌け等の判断・中止のお知らせが大変遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。今後のゲーム予定等、当方チームのHPにも掲載していきますので、 もし宜しかったらHP、ゲームにも気軽に遊びに来て下さいね。大歓迎です。フィールドでご一緒出来る日を楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします。
Posted by サイサリス はれんち at 2012年09月23日 22:16
はれんち様 
コメントありがとうございます

たぶん直接のコンタクトはないんじゃないかな?

お顔拝見すれば…(^0^;)

前日にBig Boss様から丁寧な連絡ありましたので
大変助かりました
わざわざフィールドに状況偵察行かれたようで
恐縮です。 (´・ω・`)

ぜひまたお誘いください
楽しみにしております♪
そしてまた、此方のフィールドにも
遊びに来てくださいませ
 (>_<)ゞ
Posted by こじぇい at 2012年09月24日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。