2013年06月13日

眼は大事!

湿度が…
ゴーグルのレンズが曇りがちな季節に。


アチコチで書いとりますが
やはり自身のブログでも記しとかなければね…


最近、ゲーム中に
ゴーグルを外して曇っているレンズ面を
なんとかしようと
平気でゲーム中にゴーグル外すヒトが
ウチの新人さんにも
ゲスト参加していただいてる方にもいますね


何度となく注意してるんだけど (-_-;)

自身は大丈夫だと思っているのか?


言うまでもなく
眼に被弾すると
最悪への直行便(失明含む)なんだけど
失明しなくても怖いよな


ゲーム中は対戦相手の
詳しい状態を見ずに撃つ事も
多々あると思うから…★



眼への被弾は
自身の責任だから仕方ないではすまないし
撃った相手にもずっと辛い思いをさせるんだから
当たり前だけど
そのゲームが終わるまでは
存命・死亡に関わらず
絶対に『ゴーグル外すな!』(-_- )


どーしても
なんとかしようとするなら
うつ伏せて
顔を地面にこすりつけ
片手で頭を覆い隠し
もう片方の手でレンズ面をなんとかするなり…(-_-;)


てか、
曇り止めを使う前に
台所用洗剤でレンズ面の油分を
流すだけで
効果ありですょん!


歯は大事
眼はもっと大事だよー!(≧◇≦)


ちなみに僕は
上記方法とゴーグル・フェイスガードへの
小加工?だけで
曇り止めもファンも使っておりません
曇っても一瞬でスッキリ☆ (*´▽`*)


詳しく知りたい方は
フィールドで聞いてきてくれれば
ヒント教えますん (*・ω・)ノ

眼は大事!




また面倒くさいこと言っちゃった ( ´艸`)




同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事画像
読書の春
双子コーデ
PrisncetonTecMPLS戦車
DH会
ゴールデンウィークにヘルウィーク
髭が恋しくて
同じカテゴリー(言いたいだけ)の記事
 読書の春 (2017-03-11 18:33)
 双子コーデ (2017-02-23 08:01)
 PrisncetonTecMPLS戦車 (2016-09-06 07:19)
 DH会 (2016-08-12 07:39)
 ゴールデンウィークにヘルウィーク (2016-05-04 09:50)
 髭が恋しくて (2016-02-24 07:24)

Posted by こじぇい  at 12:09 │Comments(3)言いたいだけ

この記事へのコメント
曇らない方法とても、気になるっす( TДT)

高知まで聞きに移行かしら♪ヽ(´▽`)/

って、また面倒くさいこと言っちゃった ( ´艸`)アハ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年06月13日 12:21
今日は、使い方教えてくれてとても助かりましたm(__)m
Posted by ★ギーコ★ at 2013年06月13日 16:44
信様ぁ
ヒントは気合いです♪

オトコ気ですじゃ(´Д`)

土佐の高知までおいでませ
激しい接近戦が楽しめまするょん
  ( ´艸`)ぐふふっ

いつでも待ってます☆




ギーコ師匠
んふっ ( ´艸`)
あの方や
ショップ様より詳しい?
   (≧∇≦*)
後は実戦…★
Posted by こじぇいこじぇい at 2013年06月15日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。